 


3月22日「情熱大陸」は堺雅人 

今週日曜OAの「情熱大陸」は堺雅人をフィーチャーするそうです。

まぁ、TBSがかかわってる映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」の番宣も兼ねてのことなんでしょうけれど、楽しみ。

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
海堂 尊

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫) 螺鈿迷宮 下 (角川文庫) 螺鈿迷宮 上 (角川文庫) ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ) ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

by G-Tools


ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべてジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて
海堂尊

宝島社 2009-02-20
売り上げランキング : 1534
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画、観に行くかどうかは、現段階ではかなりビミョー。原作を読んだ友人の話では堺雅人は将軍のキャラとはちょっと違うらしいのたひとつ。

そして、私は「チームバチスタの栄光」しか原作は読んでないんで申し訳ないけど、何より田口をオンナにしてしまったのが、ちびノリダーと同じくらい許せないので……。阿部寛の白鳥は観てみたい気もしてるんですが、映画館に行くかどうか迷ってます。

コメント

はじめまして。

みなさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。

映画の端的な感想ありがとうございます。私は「ファン」というほど堺さんが好きかといわれると微妙ですが、気になる役者さんのひとりではあるので、時間に余裕があったら観に行こうと思います。

おもしろかったですよ。
堺雅人さんが好きなら観なきゃ損。

まあDVD出たら観てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2550-3945d1be

