 


「龍馬伝」、香川照之や武田鉄矢の出演情報 

NHKのサイトを観てもどこにも載ってないんですけど来年の大河ドラマ「龍馬伝」に関してこんな記事が出てました。


「福山竜馬」共演に香川弥太郎、武田海舟
nikkansports.com

その記事によると、岩崎弥太郎を香川照之、勝海舟を武田鉄矢、西郷隆盛を高橋克実がそれぞれ演じるそうで。香川サンは「坂の上の雲」の正岡子規から連投?の形になりますね~。高橋さんも

NHK フルスイング DVD-BOXNHK フルスイング DVD-BOX
高橋克実, 伊藤蘭, 吹石一恵, 萩原聖人

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 9732
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


が好評だったせいか「白洲次郎」でも出番は少なかったですがちょっとイイ感じのお役(といっても次郎さんの召集令状をコネで握りつぶしてくれる軍人さんですが)ももらってて、ご活躍です…。

とりあえずことしの大河は去年の「篤姫」にも増して破壊力が強く、失望を通り越して呆れているところなので、来年の情報はなんだかホントに楽しみで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2555-f6f5b1dd

福山竜馬、初恋の相手は広末涼子!

次期大河ドラマ「龍馬伝」に出演、主演する福山雅治が演じる坂本龍馬の初恋の相手役、平井加尾を広末涼子に決まったらしいですね~↑初恋してたころかな・・・
  • [2009/05/13]
  • URL |
  • クレイジーガールブログ |
