スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影 白い春〈1〉 

白い春」スタート。想像していたよりかなり、暗いな……という印象でした。そのなかで、子役の大橋のぞみを除くと屈託がない?のが遠藤憲一っていうのも、ちょっと引く…。お金で解決しようとするからやっぱり屈託がないこともないのか…。

阿部寛演じる春男。刑務所出所してすぐ、食べたいもの全部頼んで吐く!なんていう場面はなかなかよかったんだけど、その後「9年間で38万か」の有り金をごっそり盗まれて無銭飲食に走る、なんてあたりは、ちょっと飛ばし過ぎ?

目の下のくまがスゴイことといい、さち(またヒロインはサチなのか関テレw…大橋のぞみ)が描いた絵に羽が描かれていることといい最後は死ぬフラグなのか、とか、思わされてしまいます。

吉高由里子が出てくるとなんか喜多善男風味だけど、嫌いじゃないのでこのあたりは期待かな。デビット伊東はどうしても悪い人のイメージがあり、問題の800万円は真理子(紺野まひる)には行ってないような気がします。

春男が刑務所行きになった原因をつくったヤクザの親分で品川徹がワンシーンだけ出てて超貫禄でした。

横顔横顔
阪井あゆみ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-05-13
売り上げランキング : 51661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2559-76df1266

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。