スポンサーサイト 


龍馬の「初恋」、広末涼子? 

本日トラックバックがあったのでちょっと調べてみたところこんな記事が。広末涼子さま、大河ドラマ「龍馬伝」ご出演の模様です。ま、長澤まさみより酷いってことは、なかろう(汗


広末涼子 大河ドラマで“福山龍馬”の初恋相手
(スポニチアネックス)


土佐出身広末、来年大河で龍馬の初恋女性役
(SANSPO.com)

前回の共演者発表は日刊スポーツのフライング?特ダネ?でしたが、今回はスポニチとサンスポが同着。

高知出身なのでくるかな~とは思ってましたが、きちゃいました…。ハリウッドにも売り込んでいたり営業は熱心だけど、演技力としては………あんまり期待していないのでさくっと出て物語に軽く華を添えて退場ってことでイイんじゃないでしょうか(爆

トライアングルDVD-BOXトライアングルDVD-BOX
江口洋介, 稲垣吾郎, 広末涼子, 相武紗季

ポニーキャニオン 2009-05-29
売り上げランキング : 2043
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


広末涼子・イン・トライアングル広末涼子・イン・トライアングル
丸谷 嘉長

扶桑社 2009-02-28
売り上げランキング : 54713
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


秘密 [DVD]秘密 [DVD]
東野圭吾

東宝ビデオ 2000-09-21
売り上げランキング : 4560
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
本木雅弘, 広末涼子, 余 貴美子, 吉行和子, 滝田洋二郎

アミューズソフトエンタテインメント 2009-03-18
売り上げランキング : 41
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

同意ですねw

stanakaさんこんばんは。

ヒロスエさんに別に敵意とかはないのですが、女優としてはハラが薄いというか、なんともいえない浅さなので、おりょうさんじゃなくて私もよかったと思いましたです。

おりょうさんは誰になるのか、ますます気になっております。

妻の役でなくてよかった

こんばんは。
ヒロスエ~!!ということで、うちの奥さんにご注進におよんだところ妻でなくて良かったと言っておりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2599-f290dce6

