スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傑作ハロウィーン デスパレートな妻たち〈4-6〉 

Now I Know, Don’t Be Scared(邦題:ハロウィーンの魔物)

いやーウケたウケた。アメリカ人の「破水好き」がまた出たナーと思いながらダニエルの修羅場を見せていただきました。外出もままならないはずのダニエルがどうやってあのかつらを手に入れたのか、やっぱりDQNなアンドリュー兄さんからだろうか。

デスパレートな妻たち」は第4シーズンをNHK BS-2で水曜23:00から放送。

Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]Desperate Housewives: Complete Fourth Season (5pc) [DVD] [Import]
Alexandra Cunningham Anne Flett-Giordano Bob Daily

Touchstone / Disney 2008-09-02
売り上げランキング : 8302
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

破水してタイヘンなことになっちゃってるダニエルだというのに、こんな時も完璧奥様ブリー(マーシア・クロス)、汚れてもいいキッチンに連れてゆくよう指示。ソファーなんてとんでもありません!

でも、切羽詰まってキャサリンの夫のアダム先生を呼びに行き「これからのことはすべて完全に秘密にしてくださいね」とお願いするや「それって君がずっとフェイクしている妊娠のことだよね?」てスパーンと言われてしまう。大ウケ。

スカーヴォ家の子どもたちがホッジ家の様子を外から覗き、赤ちゃんをとりあげたフランケンシュタインを見て逃げ惑うのは、お約束とはいえこれまた爆笑でしたわ…。

私はもともとあのなかではリネット(フェリシティ・ハフマン)がいちばん好きなので、病気になるとあのリネットですら理性とか抑制が利かなくなってしまうことやイライラが抑えられないことに、痛々しさ半分、イライラ半分で見てましたが、ようやく化学療法の結果が出て緩解に成功した模様。ほっとしました。

庭を掘り返すフクロネズミ(オポッサム)にキレまくり、トムちんに「フクロネズミ相手にジハード(聖戦)仕掛けてるじゃないか」と言われて逆ギレするも、最後にその死骸を見ながら泣いちゃうっていうのはいい場面でした。これで次回以降スカーヴォ家は少し安心して見てられるのかな。いや、毒親がまだいるから安心できん。

バカルロスはあの多額のお金でタックスヘイブンに隠していたお金を無事にどこかにやったわけですな。イーディ(ニコレット・シェリダン)、IRS(国税局)へのタレコミ失敗。でも負けじとヴィクターにタレこんだわけで、ここから先は気になるね。

それにしても久しぶりにギャビー(エヴァ・ロンゴリア・パーカー)の気持ちいい銭ゲバっぷりを見せていただきました。最初はヴィクターパパの小切手に揺れ、バカルロスの隠し口座の金に揺れ、それが自分に秘密だったことを知ってまたヴィクターに揺れる。

ま、がんばってくれw

スーザン(テリ・ハッチャー)は、おバカなときはいいんだけど、筋道たてて一見理屈が通ってるっぽいときにいらっとさせられますね~。もちろん、高齢出産でリスクが高いから家族の病歴とか気になるのは解るんだけど、マイク(ジェームズ・デントン)の父親の過去を知ってどうしてあの反応?

とりあえず自分は健康といいながら何かの薬を飲んでるマイクが心配です。知らないんだよね、スーザンは…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2602-95272a7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。