スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スポットライト」総合テレビでも放送 

BS-2で放送中の韓国ドラマ「スポットライト」が来月から総合テレビで金曜午後10時に放送されることになりました。先週、4月から始まって超低空飛行だったドラマ「コンカツ・リカツ」が終わり、今週からは藤原紀香の「ツレがウツになりまして」を放送する予定の枠です。

ただし、総合テレビは編成上の都合で放送時間が43分だそうで、すでにカットされているBS版よりさらにカットされたバージョンになるとのことです。

スポットライト―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)スポットライト―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

日本放送出版協会 2009-04
売り上げランキング : 104716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

放送はBS-hiでもあわせてスタートする予定で、BS-hi、NHK総合ともに初回のみ73分の延長版を放送。また、NHK総合では1話から7話(「チャン・ジンギュ事件」が終わるまで)を「前編」として6月から放送し、主人公が記者としてさらに成長する8話(現在BS-2はココまで放送終了)以降を「後編」として来年1月から放送するという変則的な編成を組んだようです。

詳しくは

『スポットライト』 が総合テレビに登場!
(NHK海外ドラマ・スタッフブログ)

をご覧ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2623-4cb9c229

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。