スポンサーサイト 


遠い2階 白い春〈7〉 

きょうは春男(阿部寛)のMiiがあまりにもよくできていたので爆笑してしまいました。テニスのシーンおかしかった。できれば村上(遠藤憲一)のMiiもよく見せてほしかったデス。

白い春」はフジテレビ系(関西テレビ制作)で火曜22:00~放送。

Wii SportsWii Sports

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 58
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回もまた、淡々と。さち(大橋のぞみ)が、おじさんおじさんを連呼するのがかわいらしくもあり、時折見せる「計算ずく」の子どもらしい表情にうんざりしつつもあり…。いちごをおじさんに食べさせたいというさちの気持ちは、子どもらしくてよかったんだけどね~。

そんなさちが頭が痛いと言い出したので韓ドラ観過ぎ(爆 の私は「すわ、難病フラグ?」と思ってしまいましたがそんなことはなかったw

これまでも村上がさちのプライベートにはどうしても甘くなりがちなところを何度か描いてましたが、今回も、おかゆが嫌い、たまごが嫌い、というさちを見た春男は村上に一言言わざるを得ません。

それより、さちが帰宅したとき、オーブンのなかには焼いている途中らしきパンが入っていて、春男が逡巡した末2階に上がっていったので、もしかしてパンが焦げて大損とか、ぼやを出すとか、そういう展開になるのではないかと気をもんで、損しましたよ。

一方栞(吉高由里子)は、春男が毎日楽しそうに仕事をしているのがおもしろくありません。嫉妬やね。ブログで本名公開しちゃおうとしますがギリギリ踏みとどまります。移動ワッフル屋をはじめましたが案の定みかじめ料関係で組関係の人からにらまれ、"相棒"が春男のことを引き合いに出そうとするときは必死で止めるだけの脳みそはあり。

予告見ると次回いかにもヤバい展開になってきそうですが、春男の静かで平和な暮らしが今回限りになるようなことのないように祈りたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2627-15727c1f

