スポンサーサイト 


タイスの瞑想曲 臨場〈7〉 

その昔、とっても美しかったはずの藤真利子がなんだかなんともいえない姿になっていてちょっと絶句しちゃいました………。それと今回は白い粉がロジンだと判明した時点でオチがわかっちゃってちょっと残念だったかも。

臨場」はテレビ朝日系で水曜21:00~放送。

RomanceRomance
Sophie Mutter Anne

Universal
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→悲しい結果になってしまった「タイスの瞑想曲」。試聴はコチラ。Anne-Sophie Mutter, James Levine & Wiener Philharmoniker - Anne-Sophie Mutter - Romance - Thais: Meditation

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

倉石(内野聖陽)ら鑑識の仕事は丁寧なのに、坂東(隆大介)はじめとする1課のあまりにも乱暴で場当たり的な捜査に引きますわね。太陽にほえろ!並み。高校生?の男の子を決めつけで犯人扱い。父親のほうもリストラされたり借金があるという理由で色眼鏡。

黙ってる立原(高嶋政伸)はお父さんの病気のせいでしょうか?

それと、今回、妻=バイオリン演奏、夫=ロジンアートの営業、息子=野球部ピッチャーでロジンバッグ愛用---と松やに一家だったのがウケました。

このところ

Csi: Ny - 4 Season Pack (25pc) (Ws Sen) [DVD] [Import]Csi: Ny - 4 Season Pack (25pc) (Ws Sen) [DVD] [Import]
Ethan Smith Tim Lea Ann Donahue

Paramount 2008-09-23
売り上げランキング : 67011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「CSI:NY」なんかをがっつり観てたので、松やにの成分もちゃんとチェックしないで息子や夫を速攻疑う安い捜査にはうんざりしちゃいましたw だからお母さんだってば、みたいな(汗

60歳以上の自殺の多くが健康上の理由、という「統計」に関する倉石の見立てがよかったです。

自殺をはかるも死にきれない父親を目の前にしたら、自分だったらどうするだろうと、考えさせられました…私の父は、もういませんけれど。

それはそうと「いいにおい」はなんだったんだ?ロジンは甘い匂いがするけど、ソレじゃないよね?メール打ったりしながら観てるとこういうこと逃してしまいがちです。反省。


→スウェーデン製の松脂(ロジン)は楽天ではコレしかヒットしません。コントラバス用らしいです…弦楽器奏者じゃないんでよくわかりませんが、太いバスの弦によりくっつくための高い粘着力なんでしょうね。

臨場 (光文社文庫)臨場 (光文社文庫)
横山 秀夫

光文社 2007-09-06
売り上げランキング : 507
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2628-61145f0a

