スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「ザ・商社」 日本映画専門チャンネルで再放送 

NHKが1980年に制作、演出は和田勉の連続ドラマ「ザ・商社」が日本映画専門チャンネルで放送されています。

たぶん前回放送されたときにうまくキャッチしてレビューしたので(コチラ)ときどき検索をかけてくださる方がいます。

80分が4話、ラストランになる6月1日の第1回は、午前8時からのOAになります。

ザ・商社-全集- [DVD]ザ・商社-全集- [DVD]
松本清張

パイオニアLDC 2001-10-25
売り上げランキング : 46556
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


空の城 (松本清張小説セレクション)空の城 (松本清張小説セレクション)
阿刀田 高

中央公論社 1996-04
売り上げランキング : 624535

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→原作は松本清張の「空の城」。モデルは実際にあった商社「安宅産業」だそうです。

夏目雅子の存在感も抜群でしたが、今思い出してみると妙に印象に残っているのは中村玉緒だったりします。山崎努、十三世片岡仁左衛門の怪演も忘れられません。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2631-57ef438c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。