スポンサーサイト 


パン300個 白い春〈8〉 

淡々と進んできたお話ですがここに来て動き出しました。津田寛治のヤクザとの出会いが春男(阿部寛)をどういう方向にもってくか、ってことと、うーん、やっぱり立つのか、難病フラグが…。

白い春」はフジテレビ系(関西テレビ制作)で火曜22:00~放送。

横顔横顔
阪井あゆみ 松尾潔 望月衛介

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-05-13
売り上げランキング : 11271
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

村上(遠藤憲一)vs春男の第2ラウンドはりんごの皮むきでしたw 佳奈子(白石美帆)じゃなくても、あんなちっちゃい工房でパン300個つくるってハンパないことがわかるんですけどwww

そして、さち(大橋のぞみ)に絶交されて凹む春男が微笑ましかった…。

クレープ屋のみかじめ料が払えず、チンピラから夜の街に出てくることを強要された栞(吉高由里子)。甘くみてましたがやはりそんなに上手くゆくはずはなく、薬を飲まされ意識不明に。

ヤクザ屋さんのえらい人だったら何もそんな小細工を弄さなくても、って思うんだけど……。パンの作業が一段落した春男が助けにきて事なきを得ますが、どう考えても春男のプラスになるとは思えず、です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2646-1cd65327

