スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいない… ROMES 空港防御システム〈1〉 

東京湾につくられた24時間運用の架空の空港「東京湾国際空港」(通称:湾空)に設置された最新鋭のコンピューターによるセキュリティシステム「ROMES(ロメス)」を巡る物語。空港大好き、飛行機大好きなので枠的にどうかと思いながら1話を視聴してみましたが…


ROMES06 誘惑の女神ROMES06 誘惑の女神

徳間書店 2009-04
売り上げランキング : 672
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

最近ホントにNHKのドラマは誰に向かってどう観せたいのかよくわからない…という結論に。まぁ、枠的には子ども向けなんだろうけど、中部国際空港(セントレア)を撮影協力クレジットに紹介し、湾空の架空の小道具その他すごーくよくできてました。

これだけのパワーがありつつ、登場人物と物語がとっても薄くて、印象に残りません。

主演格の*ャニーズのふたりにオーラが足りてないのも問題かなとも思うけど…かなり緊迫の場面で次回に続く!ってなったんですが、残念だけど次回も観たいという内容ではとてもなく。

あと、成長してきた美山加恋がなんとなく劣化版大後寿々花みたいになっててソファからずり落ちてみたり。

JALの機体の俯瞰映像はかなりあったのにANAのがほとんどなかったのは何か意味があるのかしらなどと邪推してみたりして45分終了。

普通に脱落しますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2687-6aacdf05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。