スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗方コーチの蜘蛛の巣柄の浴衣 

マンガを実写におとしてドラマにすることにかけては他社の追随を全く許さないテレ朝。

「開局45周年記念ドラマ」がなんで「エースをねらえ!」(ちなみにフジは「白い巨塔」....)なんだかよくわからないが、宗方コーチが内野聖陽、藤堂さんが吉沢悠っていうキャスティングにちょっと萎えてしまい、松本恵こと松本莉緒のお蝶夫人の怪演にも関わらず毎週見るまでのエネルギーはなかった。

エースをねらえ! DVD-BOXエースをねらえ! DVD-BOX
山本鈴美香 上戸彩 吉沢悠

ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23
売り上げランキング : 25646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日もたまたま、サッカーが終わったあとにチャンネルが変わらずにそのままになっていたテレビのところへ試合のビデオをチェックに行ったのだが。

宗方コーチが、蜘蛛の巣の柄の浴衣を着てる。

原作を読んだ遠い昔、こんな柄の浴衣があるのかよ!と子ども心に突っ込みを入れまくっていたのだが、なんとそんなところまで再現するとは、テレ朝スタッフのプロ根性に素直に拍手!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/27-a9139169

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。