スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという展開 曲げられない女 

序盤はちょっともたもたした感じがしないこともなかったのですが、早紀(菅野美穂)の母の光(朝加真由美)が亡くなってからは加速度的におもしろくなり、リアルタイムでレビュー書くことができず残念でした。水曜日の晩に観るには意外といいドラマだったはず。

曲げられない女 DVD-BOX曲げられない女 DVD-BOX

バップ 2010-05-26
売り上げランキング : 782
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

菅野美穂がよかったことはもちろんなんだけど、谷原章介がこんなにイイと思ったのはたぶん連ドラ観てて初めて(「風林火山」の今川義元も悪くなかったけど)。毎度まいど正登(塚本高史)がダメを出すたびにああ光ちゃんガンバッテ、とか思いながら観てしまいました。

でもラストの老人施設でのシーンではあれ、最終的には光ちゃん、璃子(永作博美)とまとまっちゃったわけ?エエエエ!

璃子の、最初のころは満たされない気持ちを買い物で埋めるしかない、ちゃらんぽらんでどうしようもないところが姑(高林由紀子)の発病をきっかけに急速に新たな人生を踏み出せてしまったのにも意外と不自然さもなかったし。

賛否両論はあろうかと思いますが私は早紀の「シャッターが開いた」瞬間の演技好きでした。あともちろん

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン

SMJ(SME)(M) 2008-09-24
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイケル・ジャクソンでwooo!な早紀もよかったし。あ。お母さんからもらったネックレス手放す前にiPodのドック売り払うべきだったのでは、とかちょっと思ったけどw

正登のダメっぷりも含めて登場人物や設定にほとんど無駄がなかったのも凄い。

外事警察 [DVD]外事警察 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2010-03-26
売り上げランキング : 723
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NHKの「外事警察」でキラリと光っていた片岡礼子を産婦人科の先生で観られたのもよかったしね。

曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック
池頼広 TVサントラ

バップ 2010-02-24
売り上げランキング : 2732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2724-fd9770ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。