スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地いい「レディーファースト」 

jetty.JPG

初めてボートトリップに出かけた。島からはわずか10分ちょっとなんだけど、風が強いせいでとにかくうねうね、ジャブジャブ。到着して準備してるだけで気持ち悪くなっちゃうくらい。海の中はいかにもモルディブという感じ。。。っていうか、乾期ってもっと透明度がイイのを期待していたのだが、けっこう浮遊物がいっぱいあって、それはそれで栄養分豊かなんだろうけど、スカッとしない。


1時間近く潜って上がってきたが、水面は相変わらずかなりハード。はしごに近づいていくと、先にドイツ人のおじさまがいたのだが、そんなジャブジャブの状態でもにこやかに笑って”Ladies first!”と言って順番を譲ってくれる。今まで日本で潜ってて、「女性はお先に」なんて言ってくれる男が1人でもいただろうか(汗)。

部屋をチェンジしてもらったら、ダブルじゃなくてツインのお部屋になった。衝撃を少し与えたときのCDの音飛びがけっこうヒドイことさえ我慢すればもう完璧!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/4-f85651fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。