FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにもう春 

昨日も暖かかったけど、今日も朝からまぶしい。例のくしゃみと鼻水は結局風邪だったらしいのだが、そろそろ花粉症の人は発症してるかもしれないなぁ、などと思いながらホアキンを監禁してお掃除してると、ホントに発症したと書いたメールがあさちゃんから届いた。

今日も遅番で夕方からの出社なので少し気持ちにも余裕。炭水化物をやめて2日目、教本に書いてあるような低脂肪のチーズを売ってないか楽天市場へ見にゆくが、どうもピンとこない。低カロリー・低脂肪のチーズというと生のモッツァレラとかリコッタとかカッテージチーズくらいしか思いつかないのだが、教本によると、カッテージチーズも脂肪分1-2%のじゃないとイカンらしい。そんなもん売ってないってば。ま、豆腐は食べていいらしいが「ライトなものにするように」と書いてある。かの地では、豆腐にヘビーとかライトとかあんのか?肉も赤身なら無制限とか、かなり不安。

道はながい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/41-73f5938a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。