スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲロを隠す男 

ネコというのは、草を食べたりして定期的に胸焼けを押さえる動物らしい。

しかし、いわゆるネコ草のようなものを買ったり育てて置いてみたものの、興味はあって「ふんふん」と匂いはかぐのだが、その先には進まない。どうした、本能は。

しかし4カ月を過ぎたころからときどき「ウッウッ」とえづくようになったので、今はほぼ毎日、サプリメントのように「毛玉ケアスナック」というのを与えている。これが本当は身体に悪いのかもしれないけれど、とりあえずこれを食べてると快調なので。。。。

木、金と留守にしたおかげでおやつを与えなかったせいなのか、今日は久々、気がついたら寝室の床にゲロだまりができていた。ネコのゲロの面倒なところは、ほとんど臭わない。で、私が気がついたのもしばらくたってからだった。それも、ベッドの脇の小さいテーブルにおいておいたはずの、横浜を特集した「Hanako」の下に隠れて。

軽く掃除しようと思ってそいつを持ち上げたときの驚き。やれやれ。それにしてもどうやったら草食べてくれるのかなぁ。「ドギーマン」がつくっている食べ物を信用するほどナイーブではないので、草のほうが「オーガニック」で身体にいいと思うんで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/46-9c69a22d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。