スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡!エースをねらえ! そして五郎ちゃん 

今日は早めに家に帰れたが、体調があんまりよくないのでテレビの前でzapzapしていた。

(1)エースをねらえ!
なんとなく見始めたら最終回くさい。まぁ、記憶にある原作とおりといえばそうなんだけど、決めゼリフの後に「数年後」のテロップが出て立派に成長したひろみ。続編つくらないのか~。あんまり熱心に見る勇気はなかったが、藤堂さんもともかく尾崎さんが下品でちょっとイヤだったな~。

エースをねらえ! オリジナル・サウンドトラックエースをねらえ! オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ HIROMI 東京ムービー企画部

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-09-22
売り上げランキング : 21280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(2)白い巨塔
先週ついに柳原(伊藤英明)が壊れたので、今日の展開は予想通りだったんだけど、 財前の野望がらみで地方に飛ばされちゃった人が出なかったせいで、カンファレンス記録をどうするか、というのの処理が一瞬で終わってしまった。ちぇ。それと、どうしてここに来て財前の倒れた原因をあぁ変える必要があったのだろう。来週明かされなかったら消化不良で終わるな、たぶん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/64-11796897

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。