FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツヤツヤ! 

athome.JPG

順調に帰宅、なおみちゃんは夕方までお仕事ということで、帰宅したらすぐに迎えに行って連れて帰れるように横須賀へ。


すっかりなおみちゃんちの子になっていて、私のこと忘れていたらどうしようと思っていたのだが、ちゃんと覚えていて走ってお迎えに来てくれた(感涙)。なおみちゃんは満面の笑みを浮かべて「ねぇ、匂いかいでみて」と言うのでかぐと、なんか絶妙にいいニオイ。ムスク系っていうか。もしかして。。。。そう、噂の5本セットで1万5千円、きゃっとショー出陳専用シャンプー&リンスでお風呂に入れてくれたらしい。そして、爪も切ってくれて耳掃除もしてくれていたのである。ただでトリマーに出したみたいで心苦しい。

「そうそう、コレ好きだから」と教えてくれたのを見たらブラシ。仔猫のころは嫌いで怒ってばかりいたので全く使っていなかったのだが、今はブラシに向かってスリスリしている。いったい。


成田空港からメールしたときには「愉快な珍獣たちはすっかり仲良しです」とあったが、「じゃー、最後にジーたんにバイバイしようね~」って近くにもっていったらまだまだかなり激しい「シャー」が戻ってきたのであった。

相変わらず車内では気が小さく物悲しい声でにゃーにゃーと鳴いていたが、家に帰ったらがつがつえさを食べるは、トイレもがっつりするは、やはり大物。ものは試しでブラッシングしてやったらこわいくらいツヤツヤ。キャットショー出すか(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/8-fdaf490e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。