fc2ブログ

パークハイアットで午後のお茶 

学生時代からの旧友と新宿の静かなところでつもる話がしたいと思ったのだけど、最近ホントにあまり行ってなくて土地勘がない!!パークハイアットで待ち合わせました。41階のピークラウンジは、景色もきれいでお客さんもそこそこいますが予想通り静か。

本当は「アフタヌーンティー」を試したかったのですがお値段、3000円。昨日携帯に2万使ったばかりなので、ポンと注文する勇気が出ずw普通にお茶をいただきました。お茶だけでもちゃんと差し湯も持って来てくれるし、クッキーと小さなショコラもつけてくれます。でも、差し湯するのも忘れてしゃべりまくっていました。

もともと、もうひとつお座敷が予定されていたのがキャンセルになったこともあり、暗くなるまで語ってから新宿の街へ降り、食事も一緒にして帰りました。

というわけで「LOST」は観ないでやすむことにします。 観たら興奮して寝られなくなりそうなので…。明日早く帰ろうっと。

そうそう、パークハイアット東京のサイトが、タカビーでした。Safariでアクセスしたら門前払いです。「800x600px 以上を表示できる環境を推奨」で、基本的にIEに最適化してるから、っていう理由。マックはネスケでも表示が崩れますから、と断り書きが出ています。Safariに最適化してよー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/834-18680c84