スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら「ダーク・エンジェル」 

独立して毎回書くほどじゃないけど、それこそ「ほどよく」楽しんでるのがAXNでやってる「ダーク・エンジェル」。最近急激に売れてるジェシカ・アルバがどんな感じの子なのか見ようって思った程度だったんだけど意外とハマってますw

ダーク・エンジェル ハンディBOXダーク・エンジェル ハンディBOX
ジェシカ・アルバ マイケル・ウェザリー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-19
売り上げランキング : 5,661
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いま、9話まできたところですが「エイリアス」と比べて、なんであんなに無敵に強いのか、っていう説明があるのがいいかも…。そして「無敵に強い」のに、遺伝子操作されてるから思いがけない弱点がある、っていうのも。やっぱりジェームズ・キャメロンは凄い。ローガンとマックスの微妙な関係がイイ感じです。シベリウスの「悲しいワルツ」を使ってくるところなんか、やっぱりただ者じゃないですね。

観ているんだけどテンション下がりまくっているのが「ブレイキング・ニュース」。しんどいI24の現状と一緒で、みんななんだか最初の頃の輝きがないよ~。レビューは早々に撤退しましたが、最後まで見届けられるか心配になってきた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/907-97ccbdd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。