スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホア男、その後 

約1カ月前に去勢手術をしたホア男(本名:Joaquin of Starchild)。すっかり元気になりました

が。
前から孤高なネコ様というよりフレンドリーなイヌ的なネコだったのに拍車がかかって、小型のイヌを飼ってる感じになってきました。

20060309091007.jpgこのところ私は比較的家にいるほうだと思うのに、とにかく甘えてきます。PCの前に座っていると「膝に載せて」って上がってくる。私の後をひたすらついて歩く。をいをい~仔猫のころからそんなことしたことなかったのに。


その調子で餌のねだり方も天才的になってきました。以前は多めに置いておいても絶対に規定量以外食べることがなかったのに、今はやるとやっただけ食べてしまうので、朝と夜、きっちり計量したものを2度に分けてやるようにしています。「たりなぁい」と要求するので、かつおぶしでごまかしてます…。それでも、ぷにぷにしてきたかもしれない。

手術で剃った毛があんまり元に生えてきてない感じなのも気になる。換毛期になったら夏毛が直接生えてくるんだろうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/982-ec2b90ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。